七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

気圧の谷のせい

頭がすっきりしません

頭はボーッと、身体はバリバリ(凝り 張り)

気圧の谷が近づくと変調をきたしますね。

 

ちょっと昔、おばさん卓球をしていたときも、

試合に集中すると頭が痛くなってました(´∩`。)

 

その外、仕事量が多すぎたり、トラブル発生したりすると

頭がパニクって痛くなります。

 

急に立ち上がった時も、孫悟空の冠で締め付けられたように

頭が痛〜いって言ってます(笑)

これは、起立性調節障害かも…

 

ひと頃、低血圧で絶不調でしたが、

低血圧の人は高齢になるほど、ちょうどいい血圧に上がるので、

年取ってからは逆に楽になっていくそうですよ。

 

それでもこうして、頭のすっきりしない日があります。

 

     …さっさと雨が降ればいいのに

     …息もしやすく落ち着くのになぁ

     …雨だと気分は憂鬱ですが 

 

     …晴れが必ずやってくるもん o(^-^)o