七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

green green

うちの模様替えを始めたら、とまらなくなり、

しばらくブログから、遠ざかっていました。

 

雨の週末は読書しようと決めてました。

しかし、うわての長女は、運動不足にならぬよう街へ繰り出す計画をたて、

私はまんまと術中にはまってしまいました。

 

紀伊国屋にいってきました。

私は立ち読みだけで終わりましたが、庭を這いずり回っているのと、

どちらが運動量が多いのかはわからないですね。笑

 

結果、読書もブログも延び延びです。

ま、リフレッシュしたほうが、良い結果が生まれると

いいますから…。

 

 

5月の庭は、花がら摘みもなぜか楽しい。

みどりにかこまれているので、幸せです。

f:id:y77:20130514153403j:plain

f:id:y77:20130514152828j:plain

f:id:y77:20130514153227j:plain

f:id:y77:20130514153109j:plain

f:id:y77:20130514154720j:plain  

 

 

グリーングリーン - YouTube

 



TOM JONES - Green Green Grass Of Home - YouTube

 

 

    …身体のあちこちが痛いなぁ

 

    …よく考えたら

    …模様替え、衣替えで

    …1階から2階

    …2階から1階

    …行ったり来たり

 

 

    …すごい運動量じゃない?