七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

風に吹かれて

風に吹かれて追憶

今日の風は

うちの中の湿気をとるにはとてもいい風でした。

戸締まりしてうちをあけるのは、嫌でしたので、

f:id:y77:20130604154747j:plain

 

2階で風に吹かれて30分ペダルこぎました。

f:id:y77:20130604155038j:plain

 

私の年齢では『風に吹かれて』と云えば

ジョーン・バエズかピーターポール&マリー


ピーター、ポール & マリー = 風に吹かれて - YouTube

 

 

学生の頃に買ったギター、手放せません。

練習しすぎて指の皮がカチカチに。

友人にそそのかされてフォークソング同好会にも在籍し

ミニスカートで大学祭で歌ったことも笑。

あれは、本当の私ではありません!

怖いもの知らずでした。

 

f:id:y77:20130604171428j:plain

  

 

    …今はもう誰も振り向きもしない

    …でも弦はちゃんと張り替えてあるんです 

 

    …思い出に浸ってもう一曲どうぞ

ケンとメリー~愛と風のように~ スカイライン CM (1972年) - YouTube

 

    …お楽しみいただけましたか?

    …えっそんなの知らない?