七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

帰ります!

朝から頭がふわふわしていた。

今朝は会社にどうしても行かないと、新しい職員さんと契約を結ぶ日です。

とりあえず優先する仕事をこなしましたが、いつまでたっても身体はふわふわ、

エアコンはというと、冷気がでていません。

最悪です! 熱中症の様相をきたしてきたので、「帰ります!」宣言。

 

うちに帰って休もうと思ったら、ピンポーン

ちっとも休めないし頭が冴えてきたし、仕方がないので本を読むことに。

 

帯に書かれている通り、〜こっちへお入り〜と呼び入れられてしまいましたね。

平 安寿子 作 「こっちへお入り」

f:id:y77:20130716230037j:plain

f:id:y77:20130716230102j:plain

f:id:y77:20130716230152j:plain

 

読み切ってしまいました。

 

f:id:y77:20130716080154j:plain

 

 

    …本の中に

    …捕われて

 

    …あれ、

    …頭治ってる

 

    …ただいま〜

    …ごはんまだ?