七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

蜘蛛の糸

昨日は、一社から応募書類返送されて、いかってへこんでいました。面接もしないなら、2週間も待たすな!って。

今日夕方、ポストをのぞくと、第1希望のところから採用通知がきていました。

もっと早くのぞけばよかったなぁ。地獄に一筋の蜘蛛の糸が垂らされた気分です。落ちないようにしがみついて、いけるところまで、いってみます!

在宅勤務ということなので、私に向いていると思うのですが…ついていけるかなぁ、

勉強しなくちゃ…

 

つちもの記録

縄文から弥生へをイメージして 素焼 七作

f:id:y77:20130920155817j:plain

反対側からも撮影

f:id:y77:20130920160038j:plain

f:id:y77:20130920155952j:plain

f:id:y77:20130920160151j:plain

 

カメラを手に庭に…このとき、まだポスト覗いてません。

斑入りヤブラン

f:id:y77:20130920160836j:plain

f:id:y77:20130920160859j:plain

f:id:y77:20130920160955j:plain

f:id:y77:20130920160715j:plain

f:id:y77:20130920160709j:plain

f:id:y77:20130920160745j:plain

 

   …涼しくなってから、またムクゲが返り咲いています。

   …青いそらに清々しい

 

   …画像取り込みながら、私も清々しい気持ちです

   …お仕事紹介してくださった方に感謝

   …転職を応援してくれた家族に感謝です     

 

   …10月1日から、新しい私です