七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

仕事もブログも

10/1 日より自宅での仕事です。

 

仕事場公開(和室の一角を利用、畳半畳くらいです *^^)

f:id:y77:20131004090527j:plain

 テーブルも椅子もあるものを流用。

今回投資したものは、このパソコンです。

仕事は、昨日で一件落着したので今日一日空いてしまいました。

 

 

やっとブログをこちらのパソコンで打っています。要領が悪いので、なかなか両方をこなすことが出来ません。

f:id:y77:20131004085634j:plain

 

   …このあと生協のネット注文をして

   …冷蔵庫の中が空っぽなので買い物も

   …今日はなんにしようかなぁ

 

 

残り物で夕飯 先日のメニューから

大根の千切りとアボガドのサラダ(ごま油、黒ごま、塩)

f:id:y77:20131001185245j:plain

 

冷凍エビ天とペンネのチリソース(オリーブオイル、玉ねぎ、ピーマン)

f:id:y77:20131001185716j:plain

 

切り干し大根と油揚の煮付け(いりこ、酒、砂糖、醤油)

f:id:y77:20131001190044j:plain