七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

高台の桜

開花を待ちわび、その愛らしさに夢中でシャッターを切ったのもつかの間でした。f:id:y77:20140331115157j:plain

 開きはじめたら、とまりません。

 

桜が咲くと,何か落ち着かずそわそわします。

さすが、日本の年度始め。身体にしみついています。

置いて行かれないように、やらなくちゃならないことが…

減らずにどんどんふえている様な気がするのは、私だけ?

 

 

うちの前の土手の桜です。

 七分咲きでしょうか。もっとゆっくりお願い。

f:id:y77:20140331122154j:plain

f:id:y77:20140331122054j:plain

 

 

庭から桜を眺めます。  

この庭は借景をとりいれて造られたので、背景の山が開発されない限りは、

この景色を楽しめます。

f:id:y77:20140331123351j:plain

f:id:y77:20140331123427j:plain

 

 

最初はお掃除をしようとでたのですが、

桜が撮ってほしいと言わんばかりだったので、

箒をほうりだして、カメラに持ち替えウロウロと^^;

 

f:id:y77:20140331123514j:plain

  

   …すべて中途半端にもかかわらず

   …落ち着かないという割に

   …余裕でガーデンランチ♡

 

f:id:y77:20140331134043j:plain