七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

気づくと桔梗が

一輪咲いていたのを見逃すところでした。

f:id:y77:20140711220908j:plain

まだ完全に開ききっていないですね。

開く前のつぼみはもっと可愛いのに、中庭に出なかったので見逃しました。

 

今朝は朝から蒸し暑くて、なんだか頭がフラフラしていました。

毎年梅雨の時期は、絶不調です。

シーツやバスタオルの大物を洗濯し、家の中にも風を取り込もうと

開け放していた窓でしたが、結局、閉め直して、自分の身体は

エアコンに頼ることに。

 

エアコンは効果抜群で、頭は治りました。

確かロシアでは低気圧注意報が出されるとか…日本でも出してくれないかしら。

そういう日は、外出しないように。

あら、年から年中、注意報だらけになりそうですね。

 

   …夜になって頭が冴え

   …PCスイッチオン

 

   …見透かしたように

   …風呂空いてるよコールが _ _:

 

 

  〜 今日もありがとうございました 〜