七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

お隣の大学

今日はお天気もよく、久しぶりの散策です。

団地と大学の境にある裏山にとても素敵な小径があります。

小径を抜けると、もうお隣の大学キャンパス。

f:id:y77:20150417131823j:plain

いつもと違うコースを歩いてみると、沼を発見。f:id:y77:20150417131934j:plain

あまりウロウロしてはいけないと、

メイン通りしか歩かなかったから…

鯉もいるんです! 

どうやって浄化してるのかしら?

 

キャンパスの正門からのメイン通りはこちら。

銀杏並木で秋の景色が素晴らしいのです。

f:id:y77:20150417132028j:plain

 

今日の散策で沼をみつけたので、

なんか得した気分で帰りました。

散策歩数は6400。上った階数17階。

iPhoneのヘルスケアが勝手に測定。

アップダウンで息切れしました。

汗もかいてうわぎを腰に巻いて歩きました。

 

うちに帰って昼食後、庭をウロウロ。

iPhoneはじっとしてるので、

午後からの歩数はカウントしません。

 

  〜今日もありがとうございましたm(_ _)m〜