七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

台風のさなか〜中途半端なCAP

4月から編んでいるレースの帽子。

中休みしています。

活動量計を装着して以来、椅子に座ってする作業は

カウントしないもんだから、なんだか遠ざかっています。

2か月も。

f:id:y77:20150716160930j:plain

極太毛糸ならいいのに、レース糸にするもんだから、

いつまでたっても、仕上がりません。

 

これ、頭に合わせて編んでるので、ここから先も

どうするか決めていません。

 

冬の黒の帽子も大体こういった形です。

 

春先にかぶろうと思いましたが、

これだけ紫外線が強くては、つばを付けた方が

いいのかもしれません。

 

家が心配だから今日明日は、じっとしていようと思います。

本も読みかけのがあるし、これも仕上げないと行けないし、

なにもかも中途半端です。

 

一年の後期はそろそろお仕事が来る頃なので、

そのせいか、集中できないのです。

 

 

   …続きは

   …マミー (id:mamichansan)さんに   

   …お願いしようかしら

   …マミーさ〜ん (°0°)

 

 

  〜 今日もありがとうございました 〜