七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

愛車

10年乗った愛車。

エンジンの回転音もよく、普通車並みの静かな走り。

ドアも普通車とかわらないボンッ!と高級感を奏でて…

 

を、このたび手放しました。

まだ十分乗れるのですが、子どもに甘い夫が譲ってしまいました *゚ー゚/~〜〜

 

新しい車も同じ車種に!

故障が少ないのと,静かな走りは第一条件です。

さすが、進化してますから燃費が良いのがありがたいです。

 

アイドリングストップに慣れていないので、

『出足が遅い』と言ったら、『ゆっくり走ろ』と諭されました…苦笑

 

 ワタシ あと10年、車に乗れるかしらん?

 ワシは、90まで乗る! (怖っ) ← 無類の車好きです