七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

「が〜でなな」から改名しました

ここ数年、ストレスフリーな生き方について考えています。

 

午前中の仕事では、お給料頂く限り真剣にきちんと取り組みたいし、

そこには、ゆる〜くなんて言葉入る余地はありませんでした。

 

でも最近は、年齢が年齢だからゆっくり正確に仕上げた方が

結果的に上手くいくことがわかってきました。

「ゆるい」は、「さぼる」ことではないのだから!

 

でもそのゆるさが、会社にとって損失と考えたときは、

当然私はお払い箱ですが…笑

 

仕事の傍ら、何年もかかって庭のリフォームを手がけてきましたが、

それも一段落し、皆の集う場所として定着したような気がします。

 

夢を叶えると必ず次の目標を探したくなります。

今はあせらずゆっくり思考の時間としていきたいと思います。

 

 

    … 心機一転ブログ名

    …『ゆっくりななちゃん』

    …『あぶないななちゃん』

    …『大丈夫 ななちゃん』

  

    … 孫から、最近よく言われている言葉です。

 

    … 投票の結果

    …『ゆっくりななちゃん』に決定です

    … 内容は変わりませんが

    … どうぞよろしく