七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

デザイナー君の本格バケット

ここまでやるかと云われるほどの

出来栄えのよいバケットが送られてきました。

先週、今週とデザイナー君から

  画像だけ !!  

 

渾身の出来栄えと思われます。

食べたら違うのだそうです。

  あー食べたい !!

 

パンならたいていバケットを買いますが、

こんなに美味しそうにカリッパリッとしていそうなのは、一目でわかります。

食べたときにカリッて音がするパンには滅多におめにかかれません。

中の生地も層になっているようです。それが一番大事なんだそうです。

いいなぁ。

f:id:y77:20130827153712j:plain

 

 

こちらのパンはライ麦パン。中にオリーブが入っています。

これもパリッフワッだそうです。

f:id:y77:20130827153731j:plain

 

 

 

    …ひさびさのデザイナー君

    …本業デザイナーの傍ら

    …朝4時起きをものともせず

    …パンづくりに励んでるそう

 

    …アルタムーラには

    …絶対いくんだと豪語

 

    …好きこそものの上手なれ