七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

どこでもハンギング

f:id:y77:20140404143637j:plain

あの花もこの花もいいなぁって思っても、置くところがね…

なんて時に役立ちます。

 

これはアイアン『どこでもハンギング

 

ポット苗一鉢をそのまま入れてもいいのでとても便利です。

 

当初、お隣さんとの間には、生け垣としてカイヅカイブキが植わっていました。

剪定くずがお隣に落ちてしまうので、セイさん、とうとう降参して

ある日突然、全部切ってしまったのです。

 

   …セイさんの

   …思い切りのいい面

   …初めて見ました

 

   …そこの剪定からは

   …解放されましたが

   …庭も開放〜

 

   …おかげさまで

   …見え隠れするお庭づくり

   …庭木の植え替えをするはめに

   …運動になりました

 

   …どこでもハンギング

   …私のお気に入り

 

   …逆効果かなぁ