七ん家

ななんちを癒しの棲家に

 

模様替え

週末は家中開けて、カーペットを外したので

部屋が広く感じられます。

 

出張のセイさんをバス停まで送ったし、

おばあちゃんも仕事に出かけました。

 

少し早いのですが、眩しくなってきたので、

のれんを出してみました。

f:id:y77:20150427110929j:plain

以前は、スダレを掛けていたのですが、

風に揺れるのれんの方が、心地よいのです。

夜と雨の日は、家の中に取り込めるので、

スダレよりも扱いやすいです。

 

日中は、ここが私の指定席です。

f:id:y77:20150427111921j:plain

今日から、こんな感じです♪

 f:id:y77:20150427113125j:plain

 ここで、次の計画を練るのですが…

f:id:y77:20150427113508j:plain

 

家族の助言もあり、昨日より活動量計をつけています。

 

可笑しいことに、これ一つで気持ちまで意欲的になります。

f:id:y77:20150427121254j:plain

 

   …七ん家模様替え

   …ななも模様替え

   …みんな居座って

   …忙しくなりそう^^;

 

 〜今日もありがとうございました〜